11/22 ミラ誕人数予想本日23:59〆切!

ミラ誕ツアーの参加ミラおねえさん数予想は
【23:59で締め切りました】
ご応募いただきありがとうございました。発表をお楽しみに〜



■WEB連動企画 ミラ誕2008撮影会ツアー【ミラおねえさんにあいにいくよ2008】

数人の方から【自鯖のミラ参加者数予想】でいただいてますが
【ミラおねえさん】【全鯖トータル数予想】でございますよー。
見事当たったミラさんには
お誕生日当日(12/2)に宝箱30個をお届けに参上します!
           ↑複数いたら やまわけだよー
本日締め切りですー。よろしくおねがいしまーす。
賞品の受け渡し用にLv6さえあれば
倉庫ミラでもサブミラでもネタっ子でもおっけーです♪
(え、それだと17で割ったら平均○人っ;;)という少ない数字から
(まてまてそれは全員より多いと思うって)な数字まで
いろいろ予想をいただいております(*´ω`)
とはいえ、8時の時点でまだ30通未満。
Excel立ち上げてお待ちしております。ばっちこーい!

        • -

19:30追記
( ・ω・)<今のところ、まったく同じ数字を予想している人はいらっしゃいません