イベントスタッフ募集

内容:イベントスタッフ募集
イベントアイデアのみの協力も歓迎
イベント日時:11月下旬〜12月?で2日間
応募方法:主催者[スブタ]までメール 〆切・・・11/23
備考:11/25までに予定が立たなかったら中止
#以下は自由掲示板の募集記事です。(11/19の巡回で確認)



タイトル:イベント (2008/11/17投稿記事)自由掲示板3155
近いうちにイベントをやろうかなと考えています。
まだどこで何をやるか考えていません。そこでイベント開催するのを
手伝ってくれる方大募集!
(手伝いの内容=どんなイベントをやるかなど考える。などなど)
イベント内容は決まりしだいお知らせします。
・日時  未定   (11月後半〜12月の間でやる予定)
・やること  未定 (例:旗取り、夢、アイテムばら撒き、かくれんぼ、など)
・場所  未定   (やることにあった場所)
手伝ってくれる方11月20日までにメールをしてください。1:1では受付ません。
また手伝わない方でもこんなのやりたいなどありましたら、書き込みをおねがいします。
※11月25日までに予定がたたなかったら中止です。
楽しいイベントにするためにご協力おねがいします。
メールの返信はすぐにできない可能性があります。 
メールをするかたは11月20日15時までにメールをおねがいします
それ以降のメールの返信はできません。
■追記記事:自由掲示板3155-1 
1、手伝ってくれた方に報酬をあげる予定はありませんが、
いろいろ頑張ってくれた方には100kをプレゼントしたいとおもいます。
2、メールの返信時間を決めました。(INする時間がだいたい決まっているため)
1回目・11月17日20時
2回目・11月20日17時
3回目・11月23日10時 メール締め切り日を23日までにしました。
3、予定では1日限定イベントでしたが都合があわない人のために2日間やろうかと思います