11/下旬 珍級召喚etc

( ・ω・)ノ<こんにちは。今日は連絡用掲示板に投稿いただいた、
11月に開催予定のユーザーイベントをご紹介します〜!
●ゆっくりカムバックイベント
日時:11/下旬 場所:クライデン平原5の孤島(予定)
内容:珍級召還〜クイズ等
主催者より:カムバックしたら、ゆっくりしていってね^^
珍級100体以上召還、賞品にはウェブマネーも?
ちなみにカムバックと書かれているけど、誰でも参加可能です。

記事:当サイト掲示板 主催者クラブHP 主催:ナナヤ



最近パル鯖もなかなか盛り上がっていますのう(*´∇`)
ザン鯖は8日に大規模なPvPイベントがあるそうですね。中継も予定されているとかっ。
アノ鯖は2日にファッションショーがあるほか、クラブ対抗リーグ戦「アノリーグ(仮)」
りんごあめさんのアノマラド縦断すごろくが企画中ですし
レコル鯖はアイテムアートイベントをやろう!という話題が出ていますねー。
オル鯖はルハルト商事で今日のハロウィンイベントのあと、年内にあと2回
シベ誕とクリスマスイベントが予定されてて・・・
そうそう!トレ鯖もいまトレビゾ新聞部でも11/7にクロエ誕を計画中ですよ!
こちらも現在はりきって準備中。近いうちに詳しくお知らせできそうです〜。
左メニューの【最新タイトル】の文字をクリックすると、
記事一覧が出ますのでチェックしてみてくださいね♪