10/26 【ジョシュアファッションショー】イベントレポート

パルシュサーバーで10/26に開催された、
ジョシュアファッションコンテストを見に行ってきましたよー♪

今回のコンテストは、

ということで、耳打ちで投票が行なわれました。
上のほうに座ってるジョシュアさんが見えないので、ちょと移動〜

約10分ほどで投票締め切りと集計が行なわれたよ!
気になる順位結果と、賞品は以下のとおりでした。

3位の賞品は『ふろしき10個セットです(´・∀・`)』

2位はおふたりが同数票を獲得されていました★

1位の方にはインクリとエンシェントアーマー。成功するといいね!
記念撮影を行ないたいと思いますので、みなさん上のほうへどうぞ!との声で移動すると

なんとアイテムアートが作ってありましたヽ(´▽`)ノハロウィンもあちこちに飾ってあったよー♪

記念撮影※クリックで大きいサイズ(別ウィンドウが開きます)
このあと参加賞でジョシュアの皆さんには「秋のふろしき包み」、
他キャラの見学者さんたちには「秋のお餅」20個ずつがプレゼントされました。
主催者さん、参加者さんおつかれさまでしたー!



▽EventDATA (。・ω・)ノ【ドキッ☆ジョシュだらけのはろうぃんぱーてぃ】ヽ(・ω・*)
日時: 10/25(土) 10/26(日) 21:30〜 場所:歌う森
内容:ジョシュアファッションショー、SS撮影会
#10/25に追記があり、日曜に変更になっていました
記事:自由掲示板4365  連絡先:クロディール/レナミス