10/6 ぴんたんに参加

10/6はイスピンのお誕生日ー!というわけでザンサーバーで開催された
ぴんたんに行ってまいりました。
約5分遅刻〜イスピンでイスピンで行かなくては〜!わたわた。

ナルビク復活に到着ー。主催者のサングラスなイスピンさんがオープンチャットで
“もうじき開始しますー”と案内してました。
よし!ここはひとつ応援をしてみなくてはっ、ごそごそ

ぱらりらったら〜♪( ・ω・)∩<青年の主張ぅ〜♪

花火イベントをやったとき代わりに叫んでくれた人がいて嬉しかったな、なんて思い出してましたが
気づけば結構な人数がヽ(´▽`)ノゲームってなにやるのかな。わくわく。

逃走中だそうです(*゜◇゜)!
人も増えたしここでは迷惑なのでクラフリの上のほうに移動することになりました。

・参加したい人は主催者さんにメッセンジャー登録を申請する
・ハンターは主催者さんを入れて全部で4人、看板で「ハンター」と表示する
・使用MAPはクラフリとクラドの街中のみ ・ワープ系アイテムは使用禁止
・交換窓を出されたら捕獲となります ・22:00まで逃げ切ったら終わり

ルールはこんな感じ。そしてハンターにスカウトされたので飛び入りで
追っかけることになりました。サングラスを持ってこなかったのが悔やまれます。
参加希望は〜何人メッセ申請きたですか〜?『21人です』おぉ〜、けっこういるっ。
捕まえたらチームチャットで報告して主催者さんがメモする、との説明があり、
連絡はチムチャで、1:1窓を使って参加者さんをメモしようっ(`・ω・´)と提案してみたです。
この機能は便利なのでついでにちょっと説明つけておきます。

というか終了まで10分くらいしかないよ!捕まえられるのかなぁ(笑)21:50スタート!

追っかけるのに必死でほとんど撮ってなかったよ〜、あっはっは。
画面内に常に3人くらいは見えても追いつけなああああい。そして終了〜。
今あらためてログを見たら捕まえられたのは3人でした(ノ∀`)
賞品はとても足りなかったそうで、賞品がほしい人は主催者を追っかけるという事態にっ。
走り回ってへろへろな自分は残った人たちに混ざってSSを撮ってきました〜

最後に全員で並んだりして撮りたかったのだけど、ちょとざんねんー。
主催者さん、参加者さんおつかれさまでした!



▽EventDATA●ぴんたん@ザン鯖
日時:10/6(月)21:00〜  場所:ナルビク復活ポイント(※イベント内容の記載は無し)
記事:自由掲示板934  連絡先:xx麻奈xx