9/28 ルハルト商事【秋のお散歩 WP登録ツアー】レポート

オル鯖で所属中のクラブ【 ルハルト商事 】主催で、前日27日の新人応援イベントに引き続いて、
28日は商事社員と一緒に歩いて巡るワープポイント登録遠足が開催されました。
僕も社員としてスタッフ参加してきたよ!

集合場所は、クラド復活ポイント。
お弁当に牛乳とチーズサンドをお配りしていました。
牛乳はSPも回復してくれるんだよー(HP450回復、SP50回復、MP5減少)

クラドの左下方向から出て遠足スタート。
歩きながら、今日はゼリッピを着てないるはっぴ総帥が
引率の先生みたいに食べれるものとか豆知識をアドバイス
「はい 豚肉は食べれるってしってましたかー?」

「ちなみにカニボレの花びらは使うとMPが回復します。ためしてみてね!」
「MAPに生えている 活力草などは、そのうちスキルを覚えるとむしれるようになりまーす」
「お薬も作れるようになるよ」


セルバス平原8→セルバス平原入口WP→パレンシア海岸2→パレンシア海岸1→クライデン平原1-3
→クライデン平原1-2→峡谷WP→クライデン平原1(→ナルビク・フリマWP登録、ちょっと休憩)
→クライデン平原2→クライデン平原3→クライデン平原4→クライデン平原8
→セルバス平原4→こだまの谷→セルバス平原5→クライデン平原5→海の谷

「社員以外で護衛をしてくださった方、ご協力感謝いたします ありがとうございました!」
海の谷には22:50頃到着〜。WP登録ツアーに参加してくださったみなさん、
護衛手伝ってくれた方々、spupや補助してくれたおにーさんおねーさん、
ありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))"
参加してくれたみんながいつか、ちみっこたちを連れて歩いてあげてくれるといいな!



▽EventDATA ●ルハルト商事の新人応援イベント
〜るはっぴ総帥と行く秋のお散歩ツアー(WP登録会)〜
日時:9/28(日)21:00〜 集合地:クラド
参加条件:EP1キャラもEP2キャラもご参加いただけます。
商事社員の指示に従ってくださること。他のプレイヤーさんに迷惑をかけないこと。
自分の回復は自分でやること。
記事:告知ページ  主催クラブ:ルハルト商事