10/4 ピン誕

(`・ω・)o<レア2倍中に頑張って育てたキャラでもっかいイベントをやりにいきまーす!
●イスピン誕生日おめでとう!染色剤配布とイベントのお知らせ☆(-∀・ゝ)
日時:10/4(土) 昼の部(染色剤配布)AM10:00〜PM6:00 
場所:染色剤配布=クラド 宿屋にて
夜の部(遠足など)PM10:45〜カウル出発
★昼の部 イスピン用染色材料配布
染色部位は雑貨(ベレー帽・ジャケット・カフス・そでと靴のライン)の部分で
黒を除く各色10本分ずつ用意しています。
宿屋内露店にて材料が書かれた祝福のはがきを選んでもらって
書いてある材料をお渡ししますので、頑張って合成してみてください。
朝から開店します。なくなり次第終了です。
★夜の部 遠足・座談会・花火大会
■遠足『龍泉郷へ行こう!』 
カウル発22:45〜森の小道経由〜龍泉郷まで
■イスピン座談会『イスピンプレイヤーさん交流会』
茶山大人屋敷表階段にて、軽いアンケートなどをしてみたいと思います 
■花火大会 23:30〜(予定
龍泉郷 展望台付近にて。
花火はこちらでも用意しますので、買えなくても大丈夫です〜。
主催者より:2日ほど早いですが、10/6のイスピン誕生日をお祝いして
イスピン用の染色材料を配布しようと思います(*・ワ・)
夜は遠足と花火大会を予定しています。
イスピン座談会以外はキャラクター不問ですので
いっしょにお祝いしに来てくださいね!

記事:自由掲示板7317  連絡先:ウィンスロウ