8/30 花火大会

というわけでひとつ前の記事(下の記事)は週末の
KOS花火イベント@オル鯖のお知らせだったのですが
ご協力いただいたアンケートは現在このようになっております

今年花火の告知見てないとこはー、っと・・・
ドゥルネンサ、ガナポリー、パルシュ、トラバチェス、ネニャフル、ハイアカン、
レンム、ペリウィンクルかな?で、ドゥルネンサで土曜日に花火大会やってみようと思います。
ペリでもやれそうなんだけど・・・ロシュに貢いできたので告知してきました!
●花火大会inドル鯖
日時:8/30(土)21:30〜21:45
場所:セルバス平原入り口(クラド左側出口から徒歩で行けます)
内容:花火大会
セルバス平原入り口ワープポイント下で21:00から
21:45まで(ゲーム内時間の夜の間)花火をあげたいと思います。
余裕がある方はいっしょに花火をあげていただけると嬉しいです。
主催者より:このたび「あなたがプレイしているサーバーはどこ?」
アンケートをとってみたら、上位5位のサーバーのうち
ドゥルネンサでだけ今年は花火大会を見ていなかったので、
夏休み最後の土曜日にやってみようと思います。
たくさんの方のご参加をお待ちしていますヽ(´▽`)ノ

★狩りなどで通られる方には重くてご迷惑をおかけすると思います。
あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。
記事:自由掲示板7298  連絡先:ウィンスロウ