8/29 TWで逃走中β

日時:8月29日、21時〜 場所:ブルーコーラル
※テストプレイです。参加には事前登録が必要です。
主催者より:逃走中のテストを行いたいと思います。
募集人数は6名以上10人以下です。装備、レベルは問いません。
ブルーコーラルまで行くお金がない方は、当日スタッフがサポートさせていただきます。
なお、前回記事では無報酬となっていましたが、協力料として、参加賞として一人100K
逃げ切った方には、参加賞+クランキーチョコ2個を用意しました。
(1セット限定なので2人いた場合はじゃんけんなどになります)
参加ご希望の方は、当ブログのルールをご確認の上、「翼音レノ」まで
「キャラクター名」、「キャラクターの種類(ボリスなど)」を書いてメールでお知らせください。
必ずメールでお願いします。原則として、先着になります。
なお、テスターさんに選ばれた方は当日は20時30分までにINしてください。
それまでに1:1などで確認が取れない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。
キャンセル、人数割れの場合にはゲーム内にて臨時で叫ばせていただきます。

ブログURL:http://twtousouchu.blog47.fc2.com/
記事:自由掲示板8516  連絡先:翼音レノ