8/2 ピンOnlyイベント ★中止

●ピンでLove×2お墓レース♪ ★中止(未定延期)
日時:8/2(土)21:00〜(予定) 集合場所:勇者の墓待機室
目的:イスピンにCRのハートエフェクトの組み合わせは最高だと思うのよ!!(蹴
募集人数:30人ほど レベル制限:13以上(勇者の墓の制限レベル)
参加費用:ペアチケットを買うための5000seedを各自持参してください。
参加条件:PTの組める方・イスピンを愛している方
賞金(賞品)…1位:インクリ1個 2位:健康鴨99個 3位:キニング・砥石5個セット
注意事項:PTを組むペアはこちらがくじ引きで決めさせていただきます。
ルール:ショートカットは無しです。(証拠のアイテムを持って帰ってきてもらいます)
死に戻り・強制送還などはリタイア扱いとし、再度挑戦は無しにします。

主催者より:イスピンを愛してください。
CR(カップルリング)を取ったからと言って激しくいちゃつかないでください。
私が萌え死んでしまいます。
P.S. イスピン専用クラブ「オルランヌ公国」クラメン大募集中です♪
また、イスピン専用イベント企画スタッフも大募集なのです★
一緒にイベントを盛り上げていこうとい方どんどん来てください><

新キャラ追加とネクソンイベント期間中のため、未定延期みたいです(8/2追加記事あり)。
記事:自由掲示板6978,6967  連絡先:夕香奈
カップルリングとは勇者の墓ペアエディションをクリアするとごほうびにもらえる、可愛いエフェクト装備ですー。
こういうキャラ愛にあふれたイベント大好きです。告知みててもわくわくするっす。頑張ってください!