8/24 猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物

こんにちはっ!こちらルグフェス広報担当のo繭羅oです。
もうすぐ夏休み!皆さんは遊んでますか!?
夏休みに向けてイベント企画中なルグフェスから皆さんにお知らせがあります♪
次回のイベント開催が決定しました!!(パチパチッ
さて今回のイベントですが・・・

                                                                                                  • -

そこはTWの世界・・・この世界にも物価高騰の波が押し寄せていた・・・。
物価高騰でエサがなかなか手に入らない猫葉大老
さらにっ!夏の猛暑で腐るちょっと寸前の魚しか手に入らない始末・・・。
そんなある日、僕達は猫葉様に出会ったのです。
 
           <森を探索中>
 
おやっ?いつになく元気のない猫葉大老がいるじゃないですか!
(ちょっとお話を聞いてみますか
 
僕 達:猫葉様どうしたんですか?
猫葉様:ぉぉ・・・腹減ったぞ・・・美味しい魚が食べたいぞよっ(´公`;
 
お魚を持ってくれば機嫌よくなるのかな!?
みんなで協力してお魚をたくさんプレゼントしてあげようっ!!
(お礼なんて気にして無いからねっ

                                                                                                        • -

イベント:猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物
日  時:2008年8月24日  20時〜
受  付:同日19時〜
参加表明:キャラ(テチ,マキシなど),キャラ名,レベル,意気込み を明記の上、
スタッフ「御園」にメール下さい。( "みその"って読みますっ
 
あと、釣り竿は持参です!龍泉に立ち寄った際にお買い求め下さい。
・釣りスキルが無くても参加出来るように企画中ですっ(ぉぉ!
・詳細は企画がまとまり次第掲示板で報告していきますので、楽しみに待ってて下さいね♪
・ルグランフェスタHPでも受付けております。そちらもご利用下さい。
ルグランフェスタHP http://rugfes.web.fc2.com/



記事:自由掲示板7018  主催:クラブ【ルグランフェスタ】