企画中)人狼

●ガナ鯖でも『人狼』やってみませんか?
主催者より:アノ鯖、サン鯖で行われている『汝は人狼なりや?』をガナ鯖でもやってみませんか?
http://www.geocities.jp/tw_jin/ にアノ鯖で行われているルールが書かれています
(URL勝手書き&使わせてもらいスイマセン;;)
一通りルールを見ても出来るか心配な人は一度アノ鯖かサン鯖でやってみるのもいいと思います
人狼はやったことの有無の問わず楽しめると思います
参加してみたいと思った人はメールくれると助かります
(飛び入り参加でも全然構いませんがある程度の人数把握のため出来たらメールください)
人狼をやるにあたって協力してくれる人も募集します><
まだ詳しくは決まってませんが実現させたいと思っているのでよろしくお願いします☆

記事:自由掲示板8090  連絡先:XXゆぅなXX