6/1 0601企画

●クラブ【HeavenTheDoor】設立一周年記念 0601企画は豪華5本立て!
日時:6/1(日) 最初のイベントは15時15分スタート 
※開始5分前、または直前に叫ぶで通達致します
尚、召喚祭りの開始時は通達しませんのでご了承下さい
詳細は以下のとおり
大名行列(海の谷行き)  =ワープポイント登録がまだの人もぜひ!みんなで歩いていくよ
集合場所:カウルの復活地点→15時15分から開始
■召喚祭り  =珍級モンスター召喚 みんなで討伐しよう
場所:?→大名行列の途中経過にて実行
■花火大会(SS撮影)  =みんなで花火を打ち上げてスクリーンショットを撮影しよう
場所:海の谷→大名行列終了後開始
■旗取り  =相手が守っている旗を自分の陣地に持ってくるチームVSチーム戦のゲーム。
成績しだいでは月曜の朝6:00に並ぶことで†蜘蛛千手 がもらえるかも!
・・・というアレ(詳しくは攻略サイトをみてね)

場所:クラドの掲示板前→18時00分あたりまで実行
■クイズ大会(○×式)
場所:勇者の墓→22時から開始

                                                                          • -

注意事項:それぞれの種目の説明は現地で行います
PTはなるべく組まないで来て下さい
花火大会ではお一人様50個配布致しますので、持参しなくっても大丈夫です
最後に司会者の説明はちゃんと聞いて下さい
主催者より:今回はクラブ創立一周年記念を祝う為に企画を立てさせて頂きました
本来は5月28日設立しましたが 皆様のご都合に合わせて日曜日にさせて頂きました
皆様の参加をお待ちしております
Lvは制限ありませんので、お気軽にどうぞ

記事:自由掲示板6794  主催クラブ:HeavenTheDoor