クラブイベントのすすめ・お誕生日をお祝いしたよ〜

こんばんは、オル鯖ウィンスロウです。
クリムゾン弐号機さまに追っかけられながらとってきた宝石で
お花を作ってます。

つーことで今日は番外編(?)クラブイベントです。
いつもゼリッピ変身姿なクラブマスターさんのお誕生日をお祝いしよう!ってことで
こっそりクラメンのみんなで部室を飾り付け中なのですv

露店商人クラブなので 飾り付けに使うものは
そのままプレゼントになる調合材料だったりするこだわりようですヽ(´▽`)ノ

日付がもうじき変わる頃マスターさんがやってきました
(*・ω・)<おかえりなさいませご主人様! ↓クリックで拡大(別窓)

誕生日にサプライズパーティー、あなたのクラブでもやってみませんか?(*´∇`*)