4/27 ルハルト商事主催のルシ誕&ルーキー歓迎イベント

●ルハルト商事主催&SHOW TIME!協賛 〜ヒーローはボク!新入生でもボクが1番! イベント〜
日時:4/27(日) 会場への誘導は20:30より イベントは21:00より
★参加には事前にルハルト商事HPでの参加申し込みが必要となります。
50人くらいを予定しており、枠が埋まり次第締め切りになります。お早めにどうぞ!

会場:通称「ルシアン島」こと、クライデン平原5の孤島
内容:アレンジ・じゃんけん大会、23:00頃から記念撮影
どのキャラクターでも参加できますが、絆創膏のみを装備してきてください。
ルシアンの場合は絆創膏を、ルーキーマークさんには粗品を進呈します。
会場への移動手段など、詳しくは告知ページにてご確認下さい。
主催者より:予定日が4月末なので、少しばかりお祝いにも新入生歓迎にも遅いですが!(、、;
ルハルト商事本社のあるオルランヌサーバにて、ルシ誕&新入生(ルーキー)歓迎イベントを行います。
商事のモットーは「我が腕に抱えられる最上のサービスを!」ですので、
商事社員が「対応できるだけの来訪者人数で開催」というのが、商事の基本概念として存在します。
なるべく(100%とはいかなくとも)参加者の皆様全員に楽しんで欲しいのです。
色々と制限させていただくことがあるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いします。

URL:イベント告知ページ 主催:クラブ【ルハルト商事】 協賛:SHOWTIME!
僕ももちろんルシでお迎えします。4/27(日)はルシ島で僕とあくしゅ!(,,ゝω・)ノ”