(終了)るし誕

4/4に開催したるし誕、公式イベント中ですが
20人くらいの参加者さんと一緒にお祝いすることができました〜
ありがとうございました!(。´・ω・)。´_ _))"
■遠足:龍泉郷へ行こう
(カウル出発〜森の小道経由)
集合場所・・・ジプシーの村カウル
時間・・・20:30(PM8:30)にカウルを出発しました


▲【ジプシーの村カウル】セルバス平原1側出口前
カウルのワープポイント横では、イベントクラブ【トレビゾ新聞部】さんが
「ルシアン遠足はあちら →セルバス1入り口のほう」と
看板を出してフォローしてくださっていました。感謝です!
【セルバス平原1】


【セルバス平原2】

【森の小道】へ進みました。
森の小道手前ではバクマンジュウに集中砲火をくらったのか、
重くて動けなくなった人がいたりしたけど蘇生間に合ってよかったですー;
森の小道でワープポイントを登録後
山麓の竹薮】を抜ければ【龍泉郷】です。

予想通り、20分くらいで到着しました〜。
ゴールって文字がどなたかによって作られててびっくり(笑)
■ルシプレイヤーに質問(Yes-No
集合場所・・・山麓の邑龍泉郷 茶山大人の家付近
時間・・・龍泉郷到着後
簡単な質問に『はい』『いいえ』の場所に移動で答えて、
楽しく交流してもらおうというものでした。
場所は茶山大人の家の表にある階段の上と下を使いました。


▲【山麓の邑龍泉郷】茶山大人の家 前の階段(「はい」の人は階段上)
1.初めて作ったキャラはルシアンだ
「yes どころかサブもルシアン」と答えてくれた人も!
2.もちろんルシがメインだ
Yesが多かったですヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ
3.実は憧れ/目標のルシさんがいる
別の参加者さんの名前が挙がったりしてました(*´ω`*)
4.自分は突きルシです
意外と突きが多かったみたいですー
参加者さんからは「るしあんの別名はおしっこでFA?」
「実はスピUPをかけるのが好きだ」という質問が出ましたー。
別名は・・・もっといいのがあると思うので
来年募集でもしてみようかなっとか思います(`・ω・´)
スピードアップをかけるのはほぼみんな好きでした♪
5.Lv200染色にあこがれる?
やっぱりあこがれる人がほとんどでしたー。
■記念撮影&花火大会(龍泉郷にて)
集合場所・・・山麓の邑龍泉郷 展望台付近
時間・・・21:05〜21:20
ゲーム内時間での夜になる21:05から15分間、
花火をあげてルシアンの誕生日をお祝いしましょう。
花火は配布もしますので、好きなタイミングで打ち上げて
スクリーンショットを撮影してください。

ということで最後は花火大会でした。

ルシアンお誕生日おめでとう!るし∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!!
参加してくださった皆さん、協力してくださった方々
とても楽しかったです。ありがとうございました!

★あと、ナヤだけどついていっていい?マキシでついていってもいい?って人が
実はお一人ずついらっしゃったんですが、自分が最後尾の集団にいた為龍泉で帰ってしまったのか
途中ではぐれてあきらめてしまったのかがわからずじまいです。すみません><
もし「それは自分ですー」って方がいたら責任持って後日護衛しますので
「うぃんすろう」あてにメールください(。´・ω・)。´_ _))"