3/15 TWラジオ

●TWラジオ『ホワイトデー記念』放送♪バレンタインデーの思い出も募集中
日時:ホワイトデーの次の日の土曜日の夜8時〜9時の間に
(詳しくは当日に自由掲示板などで告知予定)
場所:放送時間と合わせてお知らせします
内容:オープンチャットを使ってパーソナリティふたりによる公開トークイベント。
ホワイトデーについての話、投稿されたメールの紹介など。
・バレンタインデーあなたはチョコもらえた??
(みーちゃんがバレンタインデーの・・・・いろいろ話してくれるよ)
・ホワイトデーのお返しは・・・10倍返し!!?
(ぴーとみーがホワイトデーのお返しで『貰うもの』『贈るもの』について話すよ)
放送にあたってバレンタインデーについての(貰ったチョコの数・苦い体験・などなど)
投稿を募集したいと思います。
あて先はメールで『みーたつ』にお願いします。
※投稿するときは、読むときに困るので
ラジオネーム(ペンネーム)を書いておいてくださいね。
主催者より:放送に当たって極力周りの人(プレイヤー)に迷惑にならないようにします。
それでも迷惑に思う方がいるかもしれませんが前もって謝罪しておきます。
駄文長文すみません これからもTWラジオよろしくね

記事:自由掲示板6025  ラジオパーソナリティ:みーたつ&piar