イベントのススメ

こんにちは。週末版チェックしに巡回したけど新着情報がなかったので
たまにはネタを書いてみようかなっと思います。
ナヤ要塞@パル鯖おつかれさまでしたー(。´・ω・)。´_ _))"
自分のメインはトレ鯖だったりしますが、過疎とも言われています;
この時期はさらに試験や春からの新生活を控えてるから
IN率が低かったりもするのかなぁ。
クラブでもあまり他のメンバーさんと会えなかったり・・・
そんなわけでさみしくサブで薬草を摘んだりしていたのですが
ナヤ誕にナヤ要塞企画したプレイヤーさんとお話しする機会があったので
要塞イベントのアドバイスをいただいたりしてました( ・∀・)
『過疎化を憂うなら行動してみることが大事だよっ』とのお言葉に嬉しくなり
そしてその流れからミラ専用のクラブをその場で作って加入することにっ。

まだ立ち上げたとこで勧誘も特にしてないですし人数も少ないんですが
クラブレベルあげが超楽しいです。
(もし一緒にクラブ育ててやるぜってミラさんがいたり
ミラ育て中の人が興味持ってくれたり、モチベーションあがってくれたら嬉しいな)

昨日はクラブレベル5になりましたよー。次は呼称だっ!
もちろん夢は次回のミラ誕、ミラ要塞申請ー!(≧▽≦)
パル鯖でナヤ誕企画されたビニューさん、
ハイ鯖でナヤ誕企画されたヨーヨーマさん、うちも頑張りますよー!
 

ω・)b <あなたのサーバーでもどうですか?
                                                                                                • -

メモ:ルグランフェスタは4月に設立一周年を迎えるらしい。
ヨーヨーマさん@ハイ鯖は鯖超えイベントの野望(!?)をお持ちらしい。
由弥那陛下@トレ鯖は少しずつINする時間ができてきたらしい。
Webナヤ誕はアイコン応募が100行かなかったので、なにか企画を考え中らしい。