3/4 シベマキ要塞

●シベリンに華を!サポーターにマキシを迎えてのシベマキ要塞っ
日時:3月4日(火)予定
概要:普段「要塞乙!」云々言われたり、
誕生日ムービーがシベ誕でカットされたり、
色々と乙!なシベリンに華を持たせてやりたいじゃないか!ということで
シベリン主体で参加できる要塞イベントにしたいと思っています。
しかしシベリンだけですと特攻あるのみ!になりがちですので、
サポーターとしてマキシミンユーザーの皆様のお力を借りたいと思います。
要塞に興味あるけど、行く機会が無かった…という方もこの機会に是非どうぞ!
参加条件:使用キャラがシベリン、マキシミンであること
Lv42以上であること。参加は先着順、但しシベとマキのバランスを取るために、
シベを優先して入れる場合があります。予めご了承ください。
要塞終了後は勝敗にかかわらず、希望者の皆様と
SS撮影会を行いたいと思っています。
撮影場所は要塞前を予定しています。
こちらは交流のきっかけ作りとしてご参加いただければ幸いです。
参加受付:事前にクラブマスターまたはサブマス宛にメールをお願いします。
主催:クラブ「変隊戦隊」
記事:自由掲示板4125