第6回ルグフェス

2/10にルグランサーバーで開催された
第6回ルグランフェスタ「〜ルグ鯖の中心で愛を叫ぶ〜
カップルでも独り身でもバッチコイ!!バレンタインファッションショー」
を見に行ってきました〜

会場はクラドフリーマーケット上部の階段付近でした。
スタッフさんがステージでご挨拶。

カップル部門は「カップルリングを装備中だと評価が高くなる」
ということだったのですが、二組目のペアのお二人は自己PR中に
「よくみててくださいねー」
実は装備していたんでーす♪ という演出も見せてくれました。やるなおぬし!

審査には観客のみんなも参加 ってことで好きなほうに並んでいるの図
これだとわかりにくいですね。カメラをひいてみましょー。
(((((((((((((((((((p[【◎】]ω・´)うぃーん

ちょっと用事があって最後まで見られなかったですが、こんな感じでしたー。
ファッションショーイベントこれから企画してみようかなって方は
出場者さんがPRしやすい質問をいくつか用意しておくと楽しいと思いますよー♪
主催はteamルグランフェスタさんでした。おつかれさまでした!
ルグフェスHP:http://rugufesu.iza-yoi.net/