12/25 クリスマス大バトル!

●クリスマス大バトル!〜プレゼントは勝ち取れ!もぎ取れ!奪い取れ!〜
12/25に各サーバーで公式イベント
「モンスターを倒してプレゼントをゲット!」がありました。
GMが「ドッペルゲンガーの森1〜3」のアリーナ1に現れます。
GMの周囲に出現するクリスマスにちなんだモンスターを倒すと、
特別なレアアイテムをドロップします。 という内容ですー。
トレビゾサーバーのDOP森3ではGMが一瞬視界に入ったのですが

容赦なく団体さんを召還して走り去りましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちなみに団体の真ん中にいたのとFPS値が激減したので
気絶して追いかけられず名前も見れなかったー。あ、あんた鬼やあああ(笑)
PKされるどころじゃなかったです。面白かったですよー。
ネニャフルサーバーのDOP森1では、入ったところでちょうどGMを発見っ

プリン1個拾って気絶しましたが、

GMユーゼンさんに起こしてもらいました(*ノωノ)

また気絶しちゃうのでこれ以上近くに行けなかったっす。
一緒に撮ってもらってた人もいましたよ〜。

誰か一緒にファンサイト作りませんかヾ(*ΦωΦ)ノ←おちつけ