12/22 忘年会inトラバチェスを見に行ってきましたー

トラバチェスサーバーにて、ラシカさん主催で行なわれた忘年会を一部見に行ってきましたよー
行ったのはお昼すぎからで勇者の墓タイムアタックが始まるところでした。
のぼってみませんかーって声かけていただいたけど、
レベル12以下なのでお留守番でした〜。サンタ帽子もらっちゃいました。ありがとです!

ョω・)あ、うちにも勇者の墓MAPがあるのでよろしくです(宣伝宣伝)

で、1位でもどってきたペアは所要時間なんと37分っ。
13Fのループが抜け出せないときっついですよねえ〜;;
そして次々と戻ってきた方たちの「ゆうしゃサソリ2かいれんぞくせいこうのきせきww」
「サソリとプーさんトラウマ」などなどの感想を肴に
鴨の辛子焼きと焼きタコに焼酎で(´・ω)ノ|_||_|ヽ(ω・`)カンパーイ


いやあ短い時間でしたが楽しかったです。しゃべれるイベントっていうのもいいですよね♪
今年も一年、おつかれさまっでしたー!乾杯★