ミラシベ誕に参加(1)

12/16に開催された、クラブ「Knight Of Sky」主催のイベント
「クリスマス合同誕生祭2007」〜みんなでパーティーしようよ!〜
にお友達と参加してきましたヽ(´▽`)ノ

19:30過ぎに青年の主張にて案内が入りました。

■イベント第一部 ミラとシベリンを探せ!(PM 7:30〜PM 8:20)
■ライディア 19:40頃
『もうすぐクリスマスですね!』の声にカーソルを合わせたら、スタッフさんでした☆
あ!っと思って看板表示をポチッ【ON】
ちゃんと看板もあったのね〜(∩∀`*)

みんなは予定ありますか〜?といったあと、予定がなくなったという人にも
まだまだ日にちがありますよ、がんばって!とボリスさんはなぐさめつつ
『僕はみんなとクリスマスパーティをするつもりだったりします』
『ケーキ食べたりプレゼント交換したり。。。楽しそうでしょ〜?』

チャプターとかで出てくるように
嬉しそうに目を細めるボリスさんの顔と会話ウィンドウが見えたような感じ。なんかいいな。

ミラさんはお酒を買いに行っているはずなんだけど、はぐれてしまって探しに行けないんだって。
(`・ω・)そういうことならまかせてください〜♪ ティチエルがミラおねえさんをつれてきますぅ〜!
あ、あれ?なんかつられてしまったっ(*ノωノ)
■カウル 19:40過ぎ
のんきに焚き火に当たっていたのですが、
スタッフさんを探す団体さんの波に流されてなんとなく復活ポイントのほうへ。
【KOSスタッフ】の看板が向こうからやってきて・・・

なんかびみょーなところに止まった(笑)みえなーいよー?
『シベリンに、魔法商店に買い物に行ってもらったらなかなか帰ってこないんだぁ』
『また店の子でもナンパしてるのかしら、戻ってきたら説教してやるんだから!』

だって。・・・見えないけどナヤかな。怒ると怖いんだよきっと。
こちらは全部息継ぎ無しな感じでちと残念だった・・・ッハ!怒ってるからわざとなのかー(がくぶる
というわけで各地の魔法商店を探しに行くことに。