秘密の招待状【2】

11/24、ゲームマスターからの招待状の第2回が開催されました〜
ペリウィンクルサーバーには
GMユーゼンさんから招待状が届きました。
「洞窟を探検していたらケガをしてしまいました・・・。
今は優しいヒーラー様に治療して貰っています」

答えは【混乱の洞窟4Fの町アドセルのヒーラー様のとこ】でした。
青いねこ帽子&ねこしっぽであらわれたGMユーゼンさんには
しっぽちょうだーい!って声も多くて
『何故皆様僕の尻尾を引き抜きたがるのですか…』
って反応がかわいかったです(*´ω`*)
お仕事内容についての質問も多かったです〜
『僕のお仕事を知りたい方は、一緒に働きましょう〜』だって。
もっと近くて(中略)なら行ってみたくなってしまったですよ(笑)
ネニャフルサーバーに
GM時雨庵さんから届いた招待状のヒントは
「外も寒いので、四つ辻に建つ家で皆様をお待ちしております」

答えは【雪の町エルティボの『雪山の山荘』】でした〜
今日はGMさんの現れる座標が重なることができないところで
見られたのも嬉しかったです〜
ハイアカンサーバーにはGMヒムネラさんから招待状で
「ただいまハイアカンの「とあるお城」にお邪魔しています」

答えはブルーコーラルにあるお城でした〜
羽のついた星かばんにダッククチバシを装備していたので
ヒル神様〜!って声援も聞こえました〜
『本人は天狗のつもりです;;』って反応しておられたですよ(/ω\)
イカボーンサーバーにはGMユーゼンさんから
「買い物をして回っていたのですが、ちょっと疲れちゃったので
テーブルでお茶を飲んでいます」って招待状。

答えはクラドフリーマーケットの端のほうにある
テーブルのところでした〜。これは難しかったっ!
トレビゾサーバーにはGMヒムネラさんから招待状。
「ただいまトレビゾの「赤いベッドの上」にお邪魔しています」

答えは【砂漠町カーディフの「カリーム・ハールーンのお屋敷」】でした〜
いっぱい答えてくれましたよヽ(´▽`)ノ
・ランジエはまだまだ先になりそうです。
・EP2キャラの染色が課金から変わる可能性もあると思います。
・ケルティカは温かくなってからでは。
・サンバドラムの景品イベントはあると思いますよ^^

普通の質問にもいくつか答えてくれましたよ〜
・(ボクに春は訪れますか!?の質問に)もちろんです!
・仲直りは謝る勇気だと思います^^

自分もどきどきしつつ質問してみましたよー


答えてくれたーーーー!うわーーーい(嬉)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノしかも、『また近いうちにありそう』だってー♪
あと『今年もクリスマスイベント計画中です^^』だそうです。
他のMMOを自分はやったことないんだけど、
もっと人前にGMが出てきてくれるものもあるらしいので
TWでも、これからもちょくちょく出てきてくれたらいいなぁ。
マスターズギフトからは生命のかけら10個とかマナの結晶10個とかしか
出なかったけど、とても嬉しかったです(*´∇`*)
アドセルや雪山の山荘みたいに、Lv低いと行けないとか
ジョシュアCP未クリアだと行けないとかな場所が何箇所かあったのだけ、
ちょっと残念かもしれない(´・ω・)
ともあれ、次回も楽しみですー!

                                                          • -

おまけ:昨日の招待状一覧★
オルランヌサーバー

アノマラドサーバー

サンスルリアサーバー

ペリウィンクルサーバー

ネニャフルサーバー

イカボーンサーバー

ティアサーバー

ナポリーサーバー

ハイアカンサーバー

ドゥルネンササーバー

パルシュサーバー

レンムサーバー

トレビゾサーバー

トラバチェスサーバー

ルグランサーバー

レコルダブルサーバー