秘密の招待状【1】

昨日開催された公式イベント「秘密の招待状」1回目に行って来ましたー


交換窓とかはなくて、「それではプレゼントを差し上げます」というGMさんの発言のあとに
チャットログに「ゲームマスターからマスターズギフトを1個プレゼントされました!」と表示されました。
ありがとうー!や、歓声の声でログがざざーっと流れるので
あれ交換窓とかなにも出てないよー、
ちゃんと見える場所にいたのにぃ;って人がいたら
荷物を見てみると入っているかもですっ
(インベントリに空きがないともらえないよ)
↓はトレビゾサーバーにて。

トレ鯖ではGMさんがジョジョ好きとわかり
一部の方がとても反応していました(笑)


中身はあけてみてのお楽しみー♪

                                                                                                        • -

おまけ:昨日の招待状一覧★
オルランヌサーバー

アノマラドサーバー

サンスルリアサーバー

ペリウィンクルサーバー

ネニャフルサーバー

イカボーンサーバー

ティアサーバー

ナポリーサーバー

ハイアカンサーバー

ドゥルネンササーバー

パルシュサーバー

レンムサーバー

トレビゾサーバー

トラバチェスサーバー

ルグランサーバー

レコルダブルサーバー