逃走中@TWに参加

ペリウィンクルからこんにちは。シベリンは初プレイのうぃんです。

ペリウィンクルサーバーで11/18に開催された
「賞金10m!!クロノス〜逃走中〜@TW」に参加してきました〜
元ネタはTVのコレですね →クロノス〜逃走中〜
逃走者と同時にハンターも募集されているとのことで、
ここはやっぱり追う側で応募してみなくてはっっ。

主催者さんめっけ。
離席中のご様子なので、いまのうちにサングラスを装備できるようにしてこよう〜
染色ももちろん黒に。

サーバーオープンのときに特殊ゼリッピから叩き落したインクを使いました。
われながらものもちいいなあ(自画自賛)
さて夕飯から戻ったらちょうどいい時間だったので、集合場所の勇者の墓へ。
ハンター候補はいまんとこ3人なのかな?

ひとり3人くらい捕まえればいいのか。腕がなるぜい。
・・・でもサングラスだから無表情( ■-■)
ハンターなのでしゃべらないでおこう。フフフ。

Σ(・Д・ノ)ノ うわなんか増えてる。
参加者人数に合わせて、ハンターも5人に増員に。

偶然なんだろうけどみんなキャラが違うヽ( ■-■)ノ♪

43分に逃走者側の参加者が移動して僕らが50分に追跡スタート!
逃げる時間は20:50〜21:45でした。

追跡中撮れてなかったんで、一枚だけあったかっこいいやつをペタペタ♪
6人だったか捕まえて、復活ミッションで3人に逃げられましたっ(笑)
ちなみに今回知ったのですが、
チーム申請中に相手が走って、遠くの人に申請をしたことになった場合、
申請側(自キャラ)がエラー落ちしてしまうようです〜(/ω\)
ログで確認したら、逃走者17人でスタートの人数のうち
復活できたり生き残ったのが7人?かな?
主催者さんいわく、『1:1の対応に追われてたりと
不手際が多かったりしてそしていろいろとすいませんでしたorz』
とのことでしたが、楽しかったです♪
終了後に参加者さんたちにも意見を聞いてたのが印象的でしたー。
これから改良を重ねてまた開催されるとのことで、楽しみです。
おつかれさまでした〜&ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ