イス誕レポートUP!


レポートできたー
おわったー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
 

                                                                                          • -

 
■コメント返し 11/1 13:40
猫ぴんさま、ももみるくさま、コメントありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))"
参加者さんにもスクリーンショットをいただくことができボリュームUPしています(当社比120%↑?
KOSは脱退しましたがユーザーイベントはこれからも紹介して行きたいと思ってます。
またどこかでお会いしましょうー
 
・・・と書いてる背後でTVから聞こえてきました。 
もしも運命を感じる人が、『今度』とか、『いつか』とか、
未来を予感させる言葉を口にしたら、『いつ?』と聞き返してください。(中略)
運命の神様は気まぐれです。神様の気が変わる前に、つかまえて、放してはいけないんです

なんか素敵だったんでメモしちゃいましたエヘヘ
これからも頑張りますよー!元気でましたーありがとうですー(`・ω・´)
 
■コメント返し 11/2 2:26
匿名希望のオル鯖住人さま、コメントありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))"
ブルーコーラル担当スタッフさんと終わった後お話していたんですが、
ひとりで4周以上まわってくださった騎士様がいらっしゃったようですー(参加賞をお渡ししたのは1回)
無事終わることができたのは騎士の皆さんと、
特に名乗りをあげることもなくエルラ島でささえてくださっていた皆様のおかげだとおもいます。
ありがとうございます。この先も読んで参加や主催してみたくなる人が増えるような
紹介がしていけるよう頑張ります(`・ω・´)