10/14イス誕(終了)

ペリ鯖イスピン誕生祭「イスピンファッションコンテスト」にスタッフ参加してまいりました〜
開場前はこんな感じ。

審査員はお願いしていたスタッフさんが
急用でおちてしまうなどトラブルもありましたが

会場から審査に加わってくださった方と
宣伝放置中にメールをくれた方にお願いして
乗り切ることができましたー。ありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))"

出場者さんをステージへお呼びして、
「イスピンを選んだきっかけ」
「イスピンのスキルで一番好きなもの」
「もし実際にイスピンになれたらやってみたいこと」
を質問しつつ、お気に入り衣装を披露していただきました♪

全員のお披露目がおわり、審査員スタッフで相談中には
出場者さんたちにステージに並んでもらって、会場からのファン投票も行いました。
各部門賞、審査員特別賞の発表・賞品授与のあと
ファン投票1位の方にはクリスタルが贈られました〜
※これは実は副司会がこつこつ集めていた模造クリスタルで作ったものだったんですよー(´∇`)
そして優勝者さんの発表と賞品授与です。

賞品は星の冠★イスピンにもとても似合ってますー。
そして優勝者さんにはイベント二日前に偶然出すことができた↓

クロイの羽を副賞でプレゼントしましたー。
イスピンの二次スキル取得に使うという理由もあって、喜んでもらえてよかったです。
これからもイスピン頑張ってくださいね(*´ω`*)

おつかれさまでしたー!ペリ鯖のみなさんありがとうございました☆