クラブルームS&A

ここんとこ週報が多いのでたまには別のネタも〜。

ティア鯖のソロクラブが先日Lv5になりました☆

クラブレベル5になると、クラブアジトが使えるようになるのです( ・▽・ノノ"☆パチパチパチパチ
で、週報用にいつものようにアクシピターで自由掲示板をチェックしながら、
ふと「チュートリアルで作ったクラブはアクシピター、シャドウ&アッシュのどっち?」って質問と
「シャドウ&アッシュのキャラだったらS&A側じゃないかな」っていうお返事をおもいだしました。

うちのクラブ設立に使ったのはマキシミン。S&Aですー!(気づくの遅い)
試しにマキシにCCしてS&Aのアジトへ。・・・はいれた!
えええ、ティチまだアクシピターのクラブルームにいるんだけどっ。

はいれるのかな・・・

とぅっ

Σ(・Д・ノ)ノ おおっ!はいれましたよー!!!

なんだこれなんだこれー(わくわく)

これはクラブ倉庫ですねっ。扉の上にあるのは防犯のパトランプでしょーかっ(違

なんかトゲいっぱいだー。それに広いね!

隠れるところもいっぱい〜♪

余談ですが、アクシピター側にはすでに入れなくなっておりましたヽ(´▽`)ノ
マスターのキャラが最初に入ったほうのアジトってことかなぁ。