イスピン誕生日お祝いHP

イスピン・シャルルの誕生日(10/6)をお祝いするためのサイトが公開されております。

■2007イスピン誕生祭
主催:みやころ@にゃぁ with あーるぺこ 様
URL:http://istan.miyakoro.com/

■HAPPY BIRTHDEY ISPIN!!-2007-
主催:九kai 様
URL:http://stardust.lomo.jp/Ispin/birthday.html

10/7にはパルシュサーバーでイス誕もありますね(`・ω・)b
今から誕生日ムービーを見るためにちょっとずつLvあげをしておこうかなー。

そうそう、先日同じくイベント告知をされている「ハッピーパフェ」さんの掲示板で
自分のサーバーでもイベントをやってほしい><って方がいて、
「むしろやってみませんか」ってことでお話しにいったんですが
イベント開催が決定しました〜ヽ(´▽`)ノ
というわけで、次の記事でそちらもご紹介しますー♪

                                                                              • -

#9/26 追記
9/24付けで【HAPPY BIRTHDAY ISPIN!!-2007-】が
【2007イスピン誕生祭】のほうに統合されるとのことです〜
※期間中はそちらからでもみやころ@にゃあさまの会場へ転送されるようです。