8/18 【空に咲く華】の花火大会&猫鯖ねとらじ「MeganeTunes」

昨夜はネニャフルサーバーで23:00から花火大会でした〜

22:00すぎにKOSの先輩がメッセにあがってきたので召喚。
「いま猫鯖っすよー、23時から花火大会っすー。海の谷で待ってるっすー」
「猫鯖にキャラないやー」とのことで護衛に走りますよー。ヒール2だけど(/ω\)<控えめなヒール

カウルから紫蘇を抱えて走りぬけ海の谷到着・・・直前に主張で開催告知が入りました。

あれ・・・?

ごめん、素で間違ったil||li _| ̄|○ il||li
いそいでクラドに飛んで走る!ってかナヤ早いねえ!(あせあせ
無事間に合いましたー。

何発くらいあがったのかな?
とりあえずふたりとも手持ち500は全部うちあげましたよー。
夜なんで、明るいのは花火の明かりなんですよこれ。
すごかったー。

全体の画像は→クリックして花火会場へGO!(別窓)
★AM9:40更新。来れなかった人もクリックで雰囲気を味わってください(。´・ω・)。´_ _))"

主催:クラブ「空に咲く華」http://sky.geocities.jp/mariru0610/

                                              • -

花火会場でURL拾って、猫鯖のネトラジききながらで楽しかったですー。
聞いてたのはここ▼http://203.131.199.131:8020/megane.m3u(MeganeTunes)
6局もユーザーさんがラジオやってるんですね(レッズの実況くらいしか聞いたことなかったですよ)
で、花火、終わってからその勢いで龍泉に特攻しちゃいました。
狩り中の人、ふたり?くらいすれ違っただけで、河童もいっぱいいたけど死なずについたよハァハァ。

んで料理スキル取ろうと思って
2:00からまた「MeganeTunes」を聞きつつタコとカボチャをマゾ狩り。
なんか24時間TVに対抗して(?)24時間ラジオリレーみたいです。
ソロ狩りはすぐくじけちゃうんですよね(´・ω・)いいなあ猫鯖こーゆーの聞きながら遊べて♪
Lv3あがって25だー。イエッフー(ナチュラルハイ)

注意:名前メモのURLは右クリックするとクライアントが落ちます
そーいえばこれ、こないだマキ誕やったとき参加者さんに聞いたのに忘れてたorz

追記:
24時間ラジオ、http://203.131.199.131:8030/nekosaba24.m3u だそーです。
(↑これ8:20頃ナルビクWPんとこで聞いて、うっかり名前メモからURL右クリックしておちたのです)
ONAIRなときは、ナルビクのWPのところにURL看板ありでいらっさるようです。ちぇきちぇき。

ねとらじメガネチューンの人は、声がせくしーでしたよー 局の名前がいいよね!!!(・ωノ| |
さてとー、料理も覚えられたしー、、、

ラジオで流れてた俺のターンのMADのやつ探してこーようっとε≡≡ヘ( ´∇`)ノ♪