混乱2FのサイモンMAP

Ver4.20で配置が変更になったモンスターがあると聞いて
いちばん気になったのが混乱の洞窟2Fの【サイモン】。

強力な魔法攻撃+麻痺で「サイモン先生」と呼ばれたりしています。
アドセルに入れるのはLv35から。でも35で通れるのかなあ・・・
というわけで見に行ってきました。

ミニマップに色を塗った部分が、サイモン先生のいたところ。
結果:

狩場に人が少ないこともあってか、常時4〜6体が画面内にいた感じ。
キャラごとの差はあっても、たぶん補助なしだとかなりきついと思います;
先生たち、ヒールで回復しあうことができるし、レベルアップするから
倒して進むのは無理しないほうがいいです><
#サイモンとウィッキドが出現場所反対になったんだったら
クラドのクエスト(バタナのテスト)はどうなるんだー?って思っていたんだけど
2Fにもウィッキドいました。6Fのウィッキドは強化版ですね。
しかしアジダハカも強くなってたし、イベント用に別の鯖に新しくキャラ作って
最高級花束を準備するー!とかは、前よりもさらに大変そうです(´・ω・)
追記:
イベント参加用に育てたパルシュサーバーLv35になりたてのイスピンで行ってみましたが
最初の角までもいけずじまいでした。(全無視でつっこんでます)
誰もいなかったからか!運なのか!ステなのかなあ、くやしいですー><。
レベル上がるたびにチャレンジしてるんですけどねー。
イグニッションで1体燃やすことができたらあるいはー、って思ってるけど
DEX足りないのかうまくいかないし;