作成中:勇者の墓MAP

月曜が海の日で三連休の人もいるのかな。週末はいかがお過ごしですか〜?
なんとなくエルラ島3に行って狩ってたら「問題が発生したため終了」のエラーダイアログが。
タスクから終了→応答なし 
ノートPCからあわててINしたけど聞こえてきたのは街のBGM(。´Д⊂) ウワァァァン
そんなわけで、欠けてしまったカップルリングを取り直すため
勇者の墓ペアエディションをやりに行ってました。

ところでペアエディションってミニマップがないんですよねー。
それでついでにSS撮りまくって勇者の墓ペアエディションMAPを作ろうとしてました。


▲8-1がいちばんしんどかった(;A・ω・)

1F→右ポータルから1-2F→ランダムワープで3-1F(ストーンゴーレム・シクル)
→3-2F(ダック・クレミノ面)→2-1F→3-2F→4-2F(カオスキューブ)
→4-3F(トゥートゥー)→5-1F(ミラクル)
→6-2F(2分耐える、サザエキャップ・青サソリ・ログル・ミラクル)
→6-1(ハゼ3・ダック3・パピィルーム4・ゼリッピ15倒す)
→7-2(交互にスイッチを踏むとこ)→7-1(HP1で2分耐える、ムスケル・ログ)
→8-1(1分以内にポータルへ)→9-2(クイズ)→9-3(ゼリキン)

ゼリキンで範囲撃ったら強制終了orz

1F→2-1F→3-2F→3-1F→3-2F→4-2F→4-3F→5-1F→6-2F
→6-3F(監獄)→6-2F→6-1F→7-2F→7-1F→8-1F→9-2F→9-3F
→10F(セーフティ)→11-2F(2分ごとに10秒開くポータル)
→12F→13-2F(同じドロップアイテムを3個、スカル・ピティーチャップ)
 →11-2Fからのループをさらに2セット
→14F→15F→16F→17F→18F→19F→20F

※行き先は先に一人行ってチーム表示で確認したもので攻略サイトとは違ってます。

2Fからのショートカットが成功できれば続きをやろうかな〜。
・・・需要あるかなぁ?(・ωノ| |