新鯖誕生

今日(6月6日)のメンテナンスで新しいサーバーがふえましたねっ。
いってきました。イカボーン。
なんだか冗談みたいな名前ですが公式みたら
ジョシュアのご先祖様の名前だったらしいことも判明。
イカボーン・フォン・アルニム ですか(。-ω-)うーん
ジョシュアくん名前代々引き継がれなくてよかった・・・ね?(謎
で。
新鯖キャンペーンのお楽しみはなんといっても特殊ゼリッピだと信じて疑いませんよ、ええ。
中にいっぱい詰まってるみたいでなにがおちるか楽しみ!

ゼリークリームのほかに、こんなものがおちました(自分で拾ったものリスト)

・レッドハーブ・グリーンハーブ・バイオレットハーブ・リバイブパウダー
・イチゴジュース・イチゴシロップ・ヒールP(小)
・キウイジュース・キウイシロップ・マナP(小)
・スタミナP(小)・目薬・解毒剤・ウィング・たいまつ・インク
・クローバーの花・蜂蜜・レッドベリー・ブルーベリー・ホワイトベリー・アイスクリーム
・ビール・緑茶・ココア・牛乳・紅茶・コーヒー・ニワトリの卵
・†ラックドメイル・†クロースアーマー・†サンダル・†レザーの護符
・†ワンド・†綿の手袋・†修練棒・†体操着・†修練剣・†フレイル・†メイス・†革のムチ
・†ヘッドギア・†ファルクス・†マジカルレザーチュニック・†ボーンメイル
・†大剣・†アイアンナックル・†脇差・†木の丸盾・†アックス・†スポーツバンド
・†古い水晶玉・†スモールソード・†古いスペルブック
・耐久性スプレー(小)

あと、・スルメ

精霊草は今回は入っていないみたいですー。ほしかったけどなあ。
今回は防具入っていないのかしら。
ペリウィンクルでは特殊ゼリッピからクローバーの花冠、
ネニャフルでは特殊ゼリッピから魔法ヘルムがあったんだけどな。

ナルフリのテレポートサービスで囁きの海岸(2)へ飛んで
クライデン平原(6)で狩ってみようと思ったら
はしってく目の前に野良ゼリキンが降臨(笑)
もちろん予想してたさ。とウィングのセットしてあったF8をぽちっ・・・あれ?

F9=afkモード発動。そして飛んできたタマゴで即死っ。なーむー。
じゅ、準備してたのにぃぃil||li _| ̄|○ il||li

みなさんもafk誤作動死には気をつけてっ!(笑)

公式>お知らせ>新着ページ↓
■新サーバー「イカボーン」オープンとキャンペーンのお知らせ


                                                                                                                                                                      • -

★追記★
新入生のメイス と 新入生のローブ です。狩り試験でシロップ40個ずつを渡してGet。
どちらも期限は付いていませんでした(V4.12)

※新入生の武器・新入生の防具は仕様変更が多いのかも?
新しいキャラで同じくシロップ40個で
武器・防具とも2週間期限付きを確認しました@トレ鯖
最終確認2007/7/3 V4.12