新年のご挨拶

今年のことは今年中に終わらせたいねー と
12/30にKnightOfSkyの先輩方とMSNメッセンジャーでしゃべってはいたのですが
まにあわず除夜の鐘が鳴っちゃいました〜。はっはっは。
でもさっきようやくKOSでスタッフ参加したもののうち、
テチ誕・オル鯖花火・ペリ鯖花火の時のレポートがそろってあがりました。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
よかったら見に行ってくださいね →クラブ KnightOfSky
 
レポート書くためにSSを編集したり、ログ読み返したりしてたけど
鯖をえいやって飛び越えたり、本当にいろんなことがあった一年でした。
KnightOfSkyもクラブレベル10になりました。

撮影地は春の洞窟地下2階。ここは初めてKOSがクラブレベルUPした思い出の地だそうなのです。
おもえばルシ祭でLv10だったるしわんもLv52↑、ブラッドソード。これからも頑張りますー!
 
時間の使い方、下手ですが〜
今年もギュッとつまった一年にしたいと思ってますっ。
 
いつもの方も、はじめての方にも
これから会うかもしれないアナタニモ、ピカピカの気持ちで行きたいです。
 
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。