【KnightOfSky】「クリスマス合同誕生祭」〜皆で盛り上げようX'mas〜(終了)

こんばんわ〜!
12/20開催の クラブ Knight Of Sky 主催イベント
「クリスマス合同誕生祭」〜皆で盛り上げようX'mas〜
サンタスタッフとして参加してまいりました
るしウィン@オル鯖です。

宣伝期間短かったり急にアップデート入ったりで
わたわたばたばた、|・〜・)もぐもぐ、でしたが (もぐもぐは違う
オル鯖以外からもお越しいただいた方がちらほらいらっしゃったようで。
楽しんでいただけたでしょうか。ドキドキ。
KOSの方のレポートで書かなかった
スタッフサイドをちょっと公開しちゃいますよ〜。

プレゼントはサンタ帽子50、ヒイラギ(花びらヘアピン)100、
トナカイの角20を用意していました。
どこのサンタで何をもらえるかっていうのはランダムで運だったのです〜。

トナカイの角は・・・

直前まで狩っておりました(/ω\)
 
ヒゲもグリンツ3Fで。
ちなみに4Fに入ったら黒ゴレ5人(5匹?5体?)におでむかえされて、ほぼ即死でした。
お名前見る余裕もなくお礼言えなかったけど、
蘇生してくれたマキシさんありがとう!(;ωノ|柱|
(そのあとPOT連打で1周したけどあえずじまいでした)

今夜はトナカイに追いかけられる夢を見そうです。。。
 
夢に出そう といえば記念撮影のあとのおまけでやった
みんなでそろって変身の・・・

なかなかすごかったですよねー!ふふふのふ。

そんなX'mas祭のレポートはこちら
 
コメントで以前見せていただいた参加者レポートがあまりに楽しかったので
今回はKOSでも公募してみることになりました。
スタッフ投票で上位3点の方にはインクリを、
さらにさらに!「KOSレポートよりすごい!」と、うならされた場合は
さらにすごくいいものもプレゼント予定です。
詳しくはクラブHPへどうぞ〜。
1/6〜1/7は2日連続お正月イベントを予定しています。
続報をお楽しみに♪

主催クラブ KnightOfSky(オルランヌサーバー)
URL http://www.geocities.jp/twtenku/KoS0.htm