KOS花火大会レポート&舞台裏

9/1に開催したゲリライベント、
KnightOfSky突発花火大会@ペリ鯖の経緯と
当日の様子をお伝えいたしまーす。
 
1回目のゲリライベント花火@オル鯖が終わり、
月末にもう一回やりたいねえって話をMSNメッセンジャー
KOSの先輩としていたのですが
8/30のメンテ後、ランチャー画面で新鯖に気がつきました。
キャンペーン中にLv10くらいにしとけばあとで視察楽かなぁ、
という思いつきで声をかけてみました☆

アイテムどちゃって出るのがなかなか楽しいですよ。
で、花火第2弾をここでやりましょうか、という話にっ。
まずはクラブだー!(わくわく)

ちなみに資金稼ぎにとっても役立ったのは
サーバーオープンキャンペーンの特殊ゼリッピのおとす
【軽量スクロール】と【耐久スプレー】。
 
そしていよいよ当日〜〜〜

ジャンケンは意外にも勝ちまくりました(´・ω・)
勝った参加者さんには多めに、負けた方には少なめに花火をプレゼントして
時間になったので「セルバス平原」への行き方看板に変えて会場へGO!

先輩に「おつかれさまって看板が銀行前にいいい」って
嬉しくて報告したらオープンチャットに誤爆
ほ、本人の目の前でなんて恥ずかしすぎです(/ω\*)
※空き缶とクローバーの花冠の人が多いのは、特殊ゼリッピがおとしたからですよー
 
動画はこちら

(もっと長いんだけど、オープンチャットが映ってしまうのでカットしました;;)