6/2 【KnightOfSky】KOS1周年感謝祭---スタッフ参加レポート

ってことでこんばんは。
オルランヌサーバー「KnightOfSky」さん主催の
【KOS1周年感謝祭】
今回はスタッフ参加してまいりました。

両手いっぱいのS花束(最高級花束)を床に並べ始める先輩を
鯖落ちが心配で見守るの図

僕はクラド担当。
あ。呼称がスタッフになった!(`・ω・´)シャキーン
 
レポートはクラブサイトに乗ると思うから
僕の担当のところの写真を見せてあげるね!えへへっ!
 
クラドはWP付近でスタッフが
誘導アナウンスをしてて
 
エストショップ

宿屋2F

雑貨やさん
 
に露店が立ててあって、
順番に回ってきてもらうんだけどね、
僕のところがゴールなんだ!
 
ちゃんと台詞は暗記(マクロ登録)済みさ!
エッヘン!
 
実はこれはね・・・
わ!もうお客さんが来ちゃった!

『実はコレは記憶ゲームです。』
『問題はランダムです〜頑張ってください』
『今から出す質問に正解するとこの町でのキーワードをお教えします。』



うん、というわけで。
クラドは記憶ゲームなのでした〜
全貌はイベントレポートをお楽しみにー♪

主催クラブ:「KnightOfSky」