KOSスタッフになりましたー

こんにちは。オル鯖ウィンスロウです。
先日ルグ鯖のクラブ「虹色」さんのクラブイベントを見学に行ったときに
オルランヌの「KnightOfSky」さんへの入部が決まりました。
 
KOS1周年記念祭のお手伝い・・・
 
といってもLv10るしわんに何ができるのでしょうか?
どきどき。
 
Lv20まで上がったところで
「最高級花束のために早くアジ羽が集められるようになりたいですねー」
とささやかーに目標を掲げてみたら先輩に拉致られました。
 
DOP3って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
ちょ!なんで【ドッペルゲンガー(ルシアン)】に「ウィンスロウ覚悟!」
って言ってるんですか( ̄▽ ̄;)!! 
待ってえええええ(足元は下駄ですw) 
ハァハァ、あのあのせっかくなんですが・・・怖くて経験値もあまり・・・( ;∀;)
 

BS?
これ売って防具買っていいの?違う?飛べ?


 
 
紅4もコワイヨー
カウントダウン中に横で座られたり。 
おうちかえうー!(涙目)
  
2つあげていただいたので退治クエストや
にかわクエストとかでちまちまレベル上げ。

呼称もつけていただきました。

真アジも狩れるよー(要POT連打(笑))
 
いよいよ明日は本番!(`・ω・´) シャキーン