§カテゴリー説明など いろいろ§

左側メニュー 上から

  • プロフィール

一行目の windy_tw の文字がプロフィールページへのリンクになっております

  • NextBirthdayCharacter

次のお誕生日キャラと日付のバナー
過ぎた頃にまた更新してます←てきとう
クリックするとキャラ誕生日一覧のページに飛びます。

  • カレンダー

下線のついた日をクリックするとその日の記事へ。

  • ページビュー

カウンターの代わりに無料でつくのってこれだったので

  • 応援中イベント

WEB企画誕生日イベントへのリンクがよく貼ってあります
あとは期間限定企画の応援リンクがあったりすることも。
掲載依頼はメールか連絡用掲示板でどうぞ。

  • 最新タイトル

最新タイトル の文字をクリックすると、
今までの日付・カテゴリ・記事一覧が見れるようになってます。
見出しのときは文字数を短くしたタイトルにしているので
一覧表示になった記事のタイトルは暇なときに
主催クラブ名をつけたしてみたり、ちょこちょこ手直ししてます。

  • 企画もの倉庫

読んで字のごとし

  • 日記検索窓

探し物が見つけにくいものだったりしたときにどうぞ。

  • カテゴリー

【MAP】
SSをつないだりしてMAPを作ったものです。イベントに関連したものが多いです。
勇者の墓(カップルリング争奪杯など用にも)
ピライオンダンジョンの隠し部屋(イベントの景品に補助アイテムはいかが?)
アドセル前のサイモン先生通路(Lvいくつで通れるか、どのへんにいるか検証)
鎮魂の塔(これはもちろん、言霊の巻物目当てです〜)などがあります
【特設HP】
主にキャラクターの誕生日をお祝いするサイトを紹介した記事です。
チュートリアル
チュートリアルMAP『ナルビク記念学校』でのいろいろ。
NPC配置図や、卒業前に見ておくとちょっとお得なものがあるかもです〜
チーム試験のネタバレ(反転表示)を含みます。

2009.6.18のアップデートで簡略化されてから記事を書いてないです
昔はこんなのだったんだーって記事のみになってるので増量したいところではあるなあ
【サーバー名(↓)】 
ザンサーバー オルランヌサーバー アノマラドサーバー
サンスルリアサーバー ペリウィンクルサーバー
ネニャフルサーバー イカボーンサーバー ティアサーバー
ナポリーサーバー ハイアカンサーバー
ドゥルネンササーバー パルシュサーバー
レンムサーバー トレビゾサーバー
トラバチェスサーバー ルグランサーバー レコルダブルサーバー
全サーバー シルバースカル
サーバーごとに、ユーザーイベントを過去ログからも探すことができます。
自分が参加したイベントレポートもあります。
これから企画される方は、自由掲示板にいつごろ告知されたかも
参考にどうぞ〜
並び順はあのーえーと混雑順とかになる前の最後の並び順が
そのまま使ってあります
【公式】
不定期に公式イベントの紹介やプレイレビューを書いています。
【雑記】
あまり役にはたたないメモや、近況報告っぽいものです。
【小技】
自分でやってみた検証や、役立ちそうなもの。
言霊の巻物で文字の色を変えるのは?とかがあります。
サイトマップ
このページです。

  • 企画もの倉庫

過去に作ったイベントレポートのページとかがあります

  • リンク

ユーザーイベントクラブやHP、情報サイト、ファンサイトへのリンクです
wikiのように多数の人が編集できるサイトではページ移動に気をつけてくださいねー
ファンサイト他はファンサイト、blogなどで個人的にお気に入りなページです
(相互リンクの募集などはおこなっておりません。ご了承ください。)

  • 最近のコメント

いつもありがとうございます。
うちのblogいちばん見てるの自分だと思うので(間違いない!)
コメントいただくと励みになりますー。



■このサイト 管理人・連絡先・リンクについて■ 
サイト名 : SHOWTIME!
管理人 : ウィンスロウ
Nexonのオンラインゲーム「テイルズウィーバー」で
各サーバーを回ってユーザーイベントの告知や感想を書いています。
自分でスタッフ参加したものや、見に行ったものなどいろいろです。
これからイベントをする人達の参考にもなると嬉しいです。
イベント情報は定期的に各サーバーの自由掲示板を見て回っています。
キャラ名に興味がある方はこちらへどうぞ〜
告知掲載基準は
 ・クラブイベントなど、身内限定ではない
 ・くじ販売やアイテム撒きではない
 ・PvPでよくある、開始時間だけの告知は除く
 ・イベントのために賞品や資金などを集める告知ではない
 ・基本的に参加費徴収を必要としないもの
やるかもやらないかも、な告知はあまり拾ってこない傾向があります
レポートについては
 ・読んでくれた人にも、機会があったらやってみてね!
  もしくは、楽しかったよ!次は来てみてね!と、
  レポートを書いている自分が胸を張って言えるようなもの
と考えています。ご了承ください。
▼リンクについて
リンクは 3w.toの短縮URL使ってましたが、鯖落ちが多いのではずしました。
リンクフリー/アンリンクフリー です。
アンリンクフリーとは、リンクをはずすのもご自由にどうぞーって意味だそうです。
バナーが必要な方はこちらをどうぞ。直リンク推奨です(たまに変わるかもです)

バナーURL:http://homepage3.nifty.com/sillyworld/twimg/st_ani.gif

▼連絡先
メールで連絡を取りたい方は
windyst_tw@yahoo.co.jp までどうぞ(お手数ですが@は半角にしてください)。
 
■画像について■
Talesweaver Copyrights(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd.
All Rights Reserved.
このページで使用している画像は株式会社ネクソンジャパンおよび
韓国NEXON社が保有・管理している著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。